産後ゆるいダイエット記録

アラサー4人目の産後のダイエット記録!ゆるく記録用にブログをつけていく予定

ブログと自己紹介について

こんにちは!

アラサーのあんころです( ◠‿◠ )

 

さて今回は産後のゆるいダイエットの記録としてこのブログを開設しました。

自分の記録用にと思っているので適当さが出ると思いますw

見てくれる人がいたらうれしいなーという感じです!

 

私のことですが小学生から0歳まで4人の子供がいてます。

1番下の子がまだ生後1ヶ月ほどでバダバタと毎日が過ぎていく…

 

そして肝心のダイエットのお話。

現在の身長体重は154cm55kgとぽっちゃり!?体型です。

産前産後それほど体重は変わっていませんが、痩せたいなーと思う毎日。

 

元々体を動かすのが好きで、10年ほど毎日ストレッチはしていて体はちょー柔らかい!

ビリー、ウォーキングで過去にダイエットに成功した経験がありますが出産してリバウウンドw

今回は主に健康的な食事とYouTubeを見ながらのフィットネスでダイエットしていきたいと思います( ◠‿◠ )