産後ゆるいダイエット記録

アラサー4人目の産後のダイエット記録!ゆるく記録用にブログをつけていく予定

1月のある1日

今朝の体重57kgほど。

 

え、また太ってるw

言い訳をすれば子供4人いてストレス溜まるとどうしても食べ過ぎちゃう。

ダメだな…

ってことで一日の食事など。

 

朝…食パン+卵+チーズ焼いたもの

  小松菜+バナナ+豆乳+はちみつジュース

 

このジュースは最近ハマってて!

小松菜を少しキッチンバサミでちょきちょきし、バナナ半分、豆乳200mlくらい、はちみつ少しをミキサーで混ぜる!

むちゃくちゃ美味しい^ ^

 

 

昼…残りカレーのドリア

  残りの豚汁

 

残りものなんですがカレードリア少し量が多かった。反省

 

 

下の子が寝ている間に少し動きました!

YouTuberの竹脇まりなさん大好きで!

f:id:anko511:20210115134716j:image

今日はこの動画やりましたー!

その後物足りず踏み台昇降10分ほど。

ここで息子泣き出したので終わり。

 

夜…大阪王将の中華丼

  餃子3つほど

 

今日はおじーじがテイクアウトで大阪王将持ってきてくれて^ ^

寝る前に少し胃もたれ感があったけど美味しかったからいいや!

 

おやすみ!